2014年06月03日

【ご連絡】お久しぶりです・・・

約一ケ月も更新してなくてすみません・・・。


さて、僕も4月から3学年になり、資格習得や行事などで忙しくなってきたため、

遊戯王を半引退させていただきます。

引退理由はそれが大半なのですが、

実はとあるスレッドでこんなことが書いてあったのです↓


http://blog.livedoor.jp/niiosokuhou/archives/38466463.html


要約すると、

1、インフレはリセットされない。

2、新しいテーマが出る度にそのテーマは環境デッキになる。

3、そのため既存のテーマは新テーマが出る度に環境から消える。

4、新テーマを作るには高額な資金が必要。


こんなところですね・・。

僕的には2,3がある時点でやる気がなくなりました。

大会はもう出ることはないでしょうが、誘われればフリーデュエルぐらいはしたいと思います。









player25_takida at 20:58|PermalinkComments(0)

2014年05月08日

ハロー来訪者


今回は連絡というか報告がてら記事を書きました。

なんといつも行っていたところはもう遊戯王の大会をしないと思っていたのですが、

2週間に1回やるそうなんです!

それがこの日曜日。

・・・うーん約3ケ月間遊戯王をADS含め全くやっていなかったのでやばいぜ・・・。

知らない間に2~3程新弾がでていたでござる。

まあリハビリがてら負けてきます。^^

使用デッキはマドルチェかガガガ。

たぶん以前の構築のまま。(笑

じゃあ逝ってきます。


player25_takida at 19:40|PermalinkComments(0)

2014年04月25日

お久しぶりです


どうもお久しぶりです。僕は生きています。(白目

いやー別に更新をさぼっていた訳ではないんですよ。(言い訳

単純に書くことがないだけなんですよ・・・。

だって大会ないし・・・。

まあそれでも強いてなにか書くならば、




コナミさんマジ無能。


ソウルチャージ?

マスマティシャン?

なんだよこれぇ・・・、インフレが酷すぎる。






player25_takida at 18:30|PermalinkComments(0)

2014年04月11日

みんな済まんな・・・


いつだったかもう忘れてしまいましたが、ガスタデッキを作るって言いましたね。

やっぱりやめます。

うわああああああああああああああああああ。

すまぬうううううううううううううううう。

代わりにペンデュラム関係のデッキかドラゴン族中心のデッキを組む
予定。

player25_takida at 18:08|PermalinkComments(0)

2014年04月07日

連絡


大学が再開したのでblogの更新ペースが下がります。すみません。

遊戯王の大会についてですが、4月は大会がないので出れません。

5月は分かりませんが・・・。

あるのならガガガを使いたいですね。






player25_takida at 16:59|PermalinkComments(0)